ブログー^^* -49ページ目

アパート暮らし再開

昨日1ヶ月半の実家暮らしを終えて今日からまた旦那とのアパート暮らし~

正直結婚の時実家から離れた時より昨日実家から離れた時のほうが辛かった

こっちに来る時はまあアパート暮らしも旦那との結婚生活もめちゃくちゃ楽しみで家事とか料理も不慣れだったけどだんだんと慣れていくのが嬉しかったなぁ~

でもアパートってとこが思ってたより酷かったし専業主婦だから旦那が仕事行って1人の時間のほうが長いし寂しいんだよね
当たり前だけど家事も毎日しなきゃいけないし面白くも何ともないよね~

それで6月半ばに実家帰ったわけだがまあ最初は迷惑かけるしアレルギー辛いから早くアパート帰りたいって思ってたけど実家だと家に私1人だけって状況がほとんどないし人が居なくても愛犬が居るし家事も洗い物や米研ぎや洗濯物取り込むのはしてたけど料理や洗濯は親がしてくれてたしパソコンあるから動画見たりも出来るしおやつもあるしでほんと最高だったわ~
何よりモカちゃんが毎日散歩行くくらいの時間になるといつも私の事待ってくれててあぁ可愛いな~モカは散歩が生きがいだから毎日私が行ってあげないとな~と思うと嬉しかったわw

そうやって充実した日々を送ってたからまた1人になる時間が多くなるのか~と思うと寂しくてね~
決して旦那との生活が嫌なわけではないけどwww

でもダラダラとした生活してたからいきなり朝5時起きでそのあとすぐ1人で散歩して帰って洗濯やらをしてカレー作るのはきつかったwww

まだ寂しくて泣いたり泣きそうになったりの繰り返しだわwww

ペット飼いたくなるwww
でも犬とかは高いから買うのはインコかな(つД`)ノ

これからは引越しとかで忙しくなるよ~

そういえば実家でお菓子やアイス毎日食べて御飯もいっぱい食べて運動も軽く犬の散歩とかしかしてなかったら1ヶ月半で4キロも体重が増えてしまったwww
1ヶ月半で4キロって‥いややばいだろww

せっかくコツコツ頑張ってピークから5キロ痩せてたのに(つД`)ノ
まーたやり直しwww

しかもアレルギーでアトピー酷くなってやばい事になってる‥

こんなん実家暮らしを惜しんでる場合じゃないわwww

カスクズゴミ

旦那が今日大東との契約解除しに行ってくれたらしい

んでその前に大東の担当からまた電話あったらしいがこいつがこれまた酷い‼︎
いや前の電話から酷いのは分かってたんやけどほんまここまでのキチガイ居る?ってくらい酷い‼︎

2階の人達の事嫌い過ぎですって結構きつめに言われたらしいけどそりゃ毎夜毎夜2時や3時にドスドス頭上で暴れられて睡眠妨げられたら嫌いにもなるだろww

じゃあ何?お前は嫌いな奴居ないの?
ムカついた事ないの?
だいたいお前だって顔も見た事ないうちらの事嫌ってんじゃねぇかよ それでよくそんな事言えたよね

あとそっちも2階の人達に直接謝りに行ってくださいって‥

はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ?!
いや頭おかしいだろ もうこいつ人間じゃねぇわ化け物だわ

何で被害者が加害者に謝らなきゃいけないわけ?何を謝るわけ?

それって例えるといじめられてる子が居たとしてそれを先生に言ったらいじめられるお前が悪いお前が謝れって言われてるようなもんよね?

普通に運転中信号待ちしてたら脇見運転の車に突っ込まれてその脇見運転の運転手がお前がそこに停まってるのが悪い謝れって言ってるようなもんよね?

じゃあさお前の大事な家族が殺されたとして警察に殺されるような事をした貴方の家族が悪い。そのせいでその容疑者が逮捕されなくてはいけなくなった。謝りなさいって言われたらあぁそうだな確かに家族が悪いわってなって直接犯人に謝りにでも行くの?

まあそんな事有り得ないし例えが大袈裟だけどそういう事だよね?

てか2階の奴らにもうちらにも会った事ないのに何でそこまであいつらの事擁護すんの?
うちらお前の恨み買うような事してないよね?
ただお前が苦情入れても何もしてくれなくて改善されないから何回も苦情入れただけやん
それに苦情なんだから多少電話での話し方がきつくなるのは仕方ないやん?
これでも丁寧に言葉を選んで話してたほうやで

そもそも改善させようともしなかったお前が悪いんだからお前があいつらに謝れば良いだろが

あいつらのせいで過呼吸になって救急車で運ばれたり1人泣きながら警察呼ばなきゃいけなくなったり最終的にノイローゼにまでなって新婚なのに旦那と離れて実家に帰らなきゃいけなくなった私をそこまで悪人に仕立て上げたいわけ?
性格捻じ曲がり過ぎやろ

警察や救急車で運ばれた時対応してくれた看護師さん達ですら優しい言葉かけてくれて同情してたのに‥

肝心の管理会社の奴が会った事もない被害者を軽蔑して加害者擁護してるようじゃ駄目だろ

苦情入っても放置してそれで何回か苦情入れる被害者をクレーマー扱いして最終的に追い出す方向に仕向けるって悪質過ぎ

お宅らが悪いって言ってもあぁはいはいって適当にあしらわれて謝りもせずに家賃払ってる客を馬鹿にしやがって底辺が

管理会社なのに管理も出来ないうえに客を馬鹿にする態度しか取れないんだったらその仕事向いてないから辞めてしまえよ
絶対お前客からも同じ社員からも嫌われてるだろ

こっちも出て行くつってんだから文句ないだろうが普通
なのに最後の最後までそんな悪態つく必要ないやろ

契約解除するからもう関係ないし客としては用済み~って感じなんだったら2階の奴らももう出て行くって言ってるしこっちにだけそこまできつく当たるっておかしいわ

今日契約解除の対応してくれたのは今のアパート紹介してくれた時の人だったみたいだけど紹介してる人らと建物管理してる人らは部署的なものが違うらしくてその紹介してくれた時の人にその話したらその担当者誰ですか?それは流石に酷いって言って怒ってたみたい。んでその担当者調べて注意しといてくれるって

やっぱ同じ大東の社員でもこれはおかしいよね?普通の考えの人ならおかしいって思うよね
紹介してくれた人がまともな人だったのがせめてもの救いだわww

まさかの騒音主よりキチガイな奴が建物管理してるってwwww

あぁほんま腹立つ
土下座して謝らせたいくらいに腹立つ

完全勝利(^o^)

何か旦那に大東から電話があって2階の住人が大東通して謝ってきてこっちが被害を与えたからこっちが身を引くべきだから来月引っ越すって言ってるらしい‼︎

ファーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あいつら引っ越しってwww
まああいつらも相当精神的にきてたっぽいしめちゃくちゃ清々しいww

いや~こんな上手いこと自分の思惑通りになると思わなかったww
ノイローゼになりながらもキチガイ騒音主に対してこっちもキチガイになって仕返して良かった(^o^)
まあキチガイになりたくてなったわけじゃないけどww

それにあからさまな嫌がらせやシネやらコロスやらそんな言葉使って脅したわけじゃないし良いよねwwセーフだよねww

あいつら絶対ヘタレだし面倒ごととか嫌いなタイプだろうなと思ってたけど想像以上のヘタレでしたわww

警察呼びまくったり大東に苦情入れまくったり時間問わず天井ど突きまくったり苦情の手紙入れたりわざとうるさく仕返したりあいつらの行動真似して同じ事やったり反応したりめげずにやってきたおかげだなww

決定打はこっちが直接話し合いしたいって言った事かなww

そうやって結局は尻尾巻いて逃げるんなら最初から大人しくしとけば良かったのにね(つД`)ノ

まあこのままだと何されるか分からないし危険だって思ったんだろうねww
なぁんだ、あいつらこっちがわざと仕返してたのちゃんと気付いてたんだww
大東にこっちがわざと仕返してるって言ってもこっちがわざとじゃないって言ったらそれまでだしねww
警察は私が泣きながら向こうはわざとやってるって言ったら信じてくれたみたいやけどww

あいつらもそこまで馬鹿じゃなかったんだね(^o^)

てか多分あいつらちょっと前くらいから引っ越しも視野に入れてたんじゃないかな~

ほぼ毎日夕方6時に帰宅した嫁はすぐ出掛けてフラフラと男が帰ってくる時間くらいまで遊びほうけてたのにそれもめっきり減ったみたいだったし‥節約して引っ越し代に回すためだと思われww

で、休みの日や休みの前の日とかは新婚にも関わらず嫁はアパートに帰らずどっかに泊まってるっぽかったし‥アパートに帰るのが億劫になってたんじゃない?w

あと警察に通報した日以外は風呂に入る時間も早くなってたりと明らかにこっちの存在意識してたよねww

んでボーナスも入る時期だから引っ越す事にしたんだろうな~
浪費家っぽかったけど共働きだし私らよりは年上だと思うから引っ越せるくらいの貯金はあったんやろねww

まああとこっちがノイローゼになってだんだんと神経質になっていってたからあいつらは普通に生活してるつもりなのにそれにも苦情言われ始めたから向こうも必要以上に神経すり減って疲れたんやろなww
こっちがあいつらが上に居るってだけで気が滅入って落ち着けなくなってたようにあいつらも同じように私らが下に居るってだけで落ち着けなくなったんやろww

私なんか専業主婦だからあいつらが居る時ほぼずっと居るしねww

まああれだな、またあいつら大東のアパート選ぶんなら大東のアパートなんて周りに阿保みたいに建ってるから選び放題だし新築や新し目のが良いなら近くにも建ててる最中のとこぼちぼちあったし割と最近建ちました~って感じのとこいっぱいあるから新居すぐ見付かるねww

あぁでも旦那が大東にこっちも引っ越すって言っちゃったのはちょっとなぁ‥って思った

それをあいつらが耳にして向こうが引っ越すならこっち引っ越す必要なくね?って引っ越すの止められたら嫌だし‥

今お互い実家に帰ってて離れ離れだからあいつらが引っ越すなら予定より早くまたアパートに帰って一緒に過ごせるって喜んでるのにその喜びが無駄になったらショックだわ(;_;)

まああいつらが引っ越すにしろもうあそこには住む気ないからマンション買ってこっちも引っ越すってのは変わらないし早めに大東に伝えておいたほうが良いってのはわかってるんだけど‥

うん、でも今の時点であいつら引っ越すって言ってんだから嬉しいのには変わりないしいっかww

追い出し大成功(^o^)