ブログー^^* -48ページ目

誕生日

昨日は私の誕生日だったからチーズカフェ行ってお祝いしてもらった\(^o^)/
{C4713E50-8A6A-4A28-AF54-7BB59A753C8B:01}

{D3FCCD34-F254-47B6-AB6D-5452B8FB7BE6:01}


バースデーソング流れてシェフがケーキ持ってきてくれる演出もあって嬉しかったし美味しくてめっちゃ楽しませてもらった\(^o^)/

ほんとは花火もする予定だったけどその前に雨が降ってたから中止になってゲオ寄ってホラー借りて帰宅した(^o^)

一昨日からマンション生活が始まったわけだが意外に不便な事が多々あるwww

まあ前住んでたアパートが新築だったしそりゃ築18年と比べたら新築のが便利に作られてるよねwww

でももう購入したから徐々に慣れていくしかない(^o^)

まだ全然慣れてないからちょっとした事ですぐ疲れてしまうwww

というのを17日あたりに投稿したつもりだったのに保存になって投稿出来てなかった(つД`)ノ

さっき

旦那に苦情入れてもらった

それにも関わらず未だにお詫びの一言無しなうえにもう掃除しだして4時間が経つ
いやいや短時間ならまだしも4時間ぶっ通しって結構な時間してるよね?
長時間ずーっとなら尚更お詫びの一言くらい入れなきゃいけないでしょ

ずーっと頭上でドスドスバーンドカーンとかいう音聞いてる身にもなれよ
引越しとかならしょうがないけど明らかにさっき見たらモップ立てかけてたから掃除だよね

しかも覗きに行ったとき作業員らしき奴が居て恐らく迷惑そうに見に来た私に気づいてるはずやのにそれでもまだお詫びなしに作業続ける?

大東は頭おかしい奴ばっかかよ
せめて苦情入れられたんだったら作業員に連絡してお詫びに来させなよ
それも出来ないとかどんだけ客をなめてんの?

こっちは無理な事言ってるわけじゃないしクレーマー扱いして無視してるなら最悪でしょ
お詫びの一言さえあればイライラも少しは収まるし許すのに
てか大東は苦情入れてきた人をクレーマー扱いしか出来ないの?

全く誠意を感じられない
結局最後までこの仕打ちですか
気持ち良く最後まで居させてくれないのね

ほんと人を不快にさせるのが得意だね

もう少しで過呼吸になりかけて暴れまくって爆音出しても何も気にしちゃいないのね

普通ここまでしたらこっちが切れてんの分かるだろうに‥呆れるわ

大東まじなんなの

1ヶ月半も時間あったのに何で今更2階の掃除しに来て頭上でドスドスドカーンとか音出してんの?
鍵施錠しに来た時にでもしとけば良かっただろいくらなんでも遅すぎ

8月から入居オッケーにしてるんだったら入居する人決まってなくても8月までには掃除終わらせとけよ

しかもお詫びやお断りもなしに‥
みんながみんな平日仕事行ってるわけじゃないのにさ
この前太陽光の工事来た人でもお詫びで洗剤持ってきてくれたのに

あとスリッパも履かずにドスドス歩かないでくれますかね うるさいんですけど

まあ大東にも都合とか色々あるんやろうけどそれにしても酷いと思う
そうでなくても大東にはイライラしてんのにこれ以上イライラさせんなっつーの

そんなんだから何回も苦情入れられてんだろうが少しは考えろよ

上下だとどれくらい響いてんのか分かってんの?それくらい把握しときなよ

あまりにも腹立ったから同じタイミングで掃除機を荒くかけて2階の部屋覗きこんだりテレビの音量爆音にしたりしたけど

それでもこっちがイライラしてるって気付かないんだろうな

でもこっちが下に居る事は分かってるんだろうからお詫びにくらい来れば良いのに

いくら朝でも大掃除したらめちゃくちゃ響いてくるし‥
いや2階が出て行ってすぐに掃除するとかせめてスリッパくらい履いて足音だけでも響かないように気を遣うとかしてくれたら別にこっちだってここまで言わないよ?

でも1ヶ月半も掃除せずにこっちが帰ってきた途端狙ったように掃除しに来たうえに苦情でも何回も言った足音を全く気にする様子もなくドスドスいわしてお詫びなしって‥

何か勝手にこのアパートの担当にも嫌われてたし本気でこれは嫌がらせなんじゃないの‥

まあこんな事でこんなに過剰に反応して切れてる私もどうかしてると思うけどこんなふうにさせたのは大東だからね?

それこそ今までの対応が良かったらここまでイライラしてないよ
工事してる音より2階の音のがきついわ

苦情言ってやろうかな

もし今日だけで掃除終わらずに何日もかけてくるようなら許さん

向こうにも6月から7月はこっちに居ないって言ってたんだから迷惑かけないようにするならその間に掃除済ましとくでしょ普通

こっちはそれも視野に入れて1ヶ月半実家帰ってたのに意味ないやん
流石に1ヶ月半もあったら掃除終わってると思うじゃん

大東って何処もこんなに掃除遅いの?
8月入ってから掃除するんだったら8月から入居可能って表示してるのはおかしい
8月までには入居出来る状態にしとかなきゃいけないでしょ

どう聞いても掃除全くしてなくて今全部済まそうとしてますって音してるし

こっちの迷惑なんて何も考えてないんだろうな
こっちを引越しまで追い込んだくせに最後まで舐めた事しやがって

ほんとクズだよね
あぁ早くここ出て行きたいわ