5歳の誕生日と年中進級
4月19日、碧斗5歳になりました![]()
![]()
![]()
![]()
ケーキは今年はポケモン![]()
![]()
![]()
![]()
誕生日プレゼントは予定通り中古のiPad![]()
碧斗ももう5歳か![]()
幼稚園でももうお兄さんになって、1年でかなり成長したと思うし、なんか感慨深いな![]()
![]()
私はまだまだ母親として未熟なとこもいっぱいあるし、もともとメンタルもめちゃくちゃ弱くて他の人と比べたらポンコツで至らないとこもかなりあるダメ人間だけど、こんな私を母親にしてくれてありがとう![]()
5歳のお誕生日おめでとう![]()
![]()
![]()
そして年中さん進級もおめでとう![]()
でも春休みの最後の最後で風邪を引いてしまい、始業式は何とか行けたものの、咳をこじらせて始業式の週とその後1週間休んでしまったよ![]()
PCR検査は陰性だったし、病院も2回行ったけどほんと咳がしつこくて![]()
今週から幼稚園復帰したけど、まだ咳は続いてて、治まるまで待ってたらキリ無いし、咳以外はめちゃくちゃ元気だから行かせてる![]()
で、余談だけど2回目の病院で車内診療になって案内された駐車場所が出る時左右見渡すのにちょいとグイッと前に出ないと見づらい場所で![]()
その時点でなんか嫌な予感![]()
まあでもそんなに出入りしてる車も居なかったし、左右から車来ないように祈りながらゆっくり前に進んで行ったらこんな時に限って左から車が![]()
って言っても全然ぶつかりそうとかそういうのではなく、当然ちゃんと見えてるからグッと停止![]()
なのにブーっとアホなおっさんにクラクション鳴らされたわ![]()
![]()
出たよ、相手の視点に立って物事を考えれない自己中なアホ野郎![]()
![]()
あのなー、こっちはそこまで行かなきゃ左右が見えないの!!それに目だって節穴じゃないんだからちゃんと見えとるわドアホが!!
そもそも病院の駐車場でいざという時停まれないような速度で走ってんのかお前は!!てか病院なんだから静かにせぇや!!
しかもジロジロキモい目で見てきやがる!こっち見んな!!ゴミクズが!!![]()
![]()
ってな事があって非常に腹が立ちましたわ![]()
![]()
今日は幼稚園で保育参観とPTA総会があった![]()
自由時間はひたすらゾウさんのぬいぐるみにカボチャ食べさせてて可愛かったよ![]()
参観では年長さんと手遊び歌を歌って戯れてそれも可愛すぎた![]()
![]()
総合的に可愛かったんだけど、その後のPTA総会でドッと疲れましたわ![]()
あ、先月のお花見楽しかったなぁ![]()



