年少さん終了 | ブログー^^*

年少さん終了


無事年少さんとしての生活を終え、春休み突入スター花

来月には、年中さん&5歳のお誕生日だねおねだりラブラブ

よく頑張りましたキラキラキラキラ


誕生日プレゼントは中古のタブレットとタブレットを入れるリュックにする予定プレゼント

タブレットは今までのどのプレゼントよりも楽しみにしてるらしい驚き

タブレットでは主にポケモンGOとYouTubeと TikTokって感じかなうさぎ


地球グミ🌏とプッシュポップも前から欲しいって言ってるから誕生日とか関係なく買ってあげたいけど、あれって何処で売ってんの泣くうさぎ泣くうさぎ


昨日は碧斗のリクエストで2人ではま寿司に行ってお昼ご飯食べたよ寿司

何気に2人で飲食店に行くのは初めてニコニコニコニコ

久々にお寿司食べれたし、旦那抜きでの外食は思った以上に楽しかったよよだれww

また行こう飛び出すハート今度はカフェとか行きたいにっこり


あと最近目イボが2回連続で出来てしまい、二重が一重気味です不安

本人はあまり気にしてないようで、今回は大した事ないヤツだったし、眼科に連れて行きそびれたけどこういうのでもいちいち行ったほうが良いのかな?


私も何回か出来た事あるけど、毎回すぐ治るからいつも自然治癒で眼科なんてほぼ行った事ないからよく分からん昇天


そして幼稚園といえばPTA会長凝視凝視

今年のPTA会長決めはあみだくじで他のママさんに決まって、厄年なのに逃れれてラッキールンルンってホッとしてた‥


なのに例外でほんとは毎年年中さんのママさんがしてるのになんと来年度のPTA会長ほぼ私で決まってしまったーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークガーンガーンガーンガーンニヒヒニヒヒニヒヒ


いやさ、ほんとそういうオチいらないのよびっくりマークびっくりマーク

厄年ってこんなに厄介なの?ニヒヒニヒヒ


って事で厄祓い行ってきたよ魂が抜ける魂が抜ける

もうこれ以上災難が降りかかりませんように魂が抜ける魂が抜ける


先月は美容院で裾カラーしてもらいましたラブ

ミルクティベージュにしようかなって思ってたけど、やっぱほんのりピンクも入れたいよねって事でシアーピンクミルクティにしてもらったお願いお願い


この画像を見本に見せたけど、ピンクが色落ちしたら自然とこんな色味になるでしょうって言われたから実際はもっとしっかりとピンク入れた音符音符



だがしかし、冬はピンクのボアジャケット着てたから色が被ってあまり目立たなかったガーンガーン


しかも色落ちが早い早いアセアセシャンプー2回でほぼ色落ちして毛先だけめっちゃ白髪の人みたいになった滝汗

これまたナンジャコリャみたいな色味で思った以上に微妙なカラーでしたわ絶望絶望


今は金髪になってこっちのほうが全然良いわ真顔

でもブリーチのアシメ的な入れ方とカットは今回めっちゃ良かったからそこは大満足ピンクハート


次はまた赤にしようかな〜表面はミルクティベージュでインナーに赤とか良いな赤薔薇

それか周りにしてる人居ないからイエローも良いイエローハート


さて来週は碧斗と旦那と3人でお花見だ桜

サンドイッチとおにぎり作って、スタバとミスド買って、今年はいつもと違うとこに行く予定だから今から楽しみ過ぎるハートのバルーンぽってりフラワー