お疲れ様です!

 

今日も躊躇しまくりで嫌になったなぁ、、

 

名村の寄り付きでスタンバイ、、気配は上、、だけどシナリオは下だった、、

 

まずギャップアップしてきた、、あれ?っ上かなと一瞬思ったけど、

 

やっぱり上がり方が中途半端でこの辺で空売りでエントリーかなと思っているうちに

 

下げが早くて躊躇、、ここだったなぁ、、

 

その後に一旦反発してきた時にここから売りで入ってもいいかなぁと思ったけどやめちゃった、、

 

寄り付き付近は動きが早くて恐怖を感じるけど、そこにはチャンスと大きな利益の可能性がある

 

 

トレードの瞬間の、ここかな?と感じる時の感覚をどんどん研ぎ澄ませていくしかない!

 

明日も狙っていこう!日経も未知の領域に入ってきたのでたくさん経験するしかない!

 

それでは明日も頑張りましょうね!