お疲れ様でした!

 

今日は本当に悔しかったなぁ、、あともう少しで理想のパターン達成かというところまできてた、、

 

名村で寄り付きスタンバイして寄り付きからは入らなかったが30分過ぎくらいからの

 

空売りで急落を捉えた!!そしてどんどん含み益が膨らんだ、、

 

ここで昨日の下げのイメージをしてしまった、、

 

あれはスルスル上げた後のズドンだったので今回とは違う、、

 

冷静であればそれがわかるのにまだまだ下がるとイメージしてしまって

 

切り返しのシグナルに気づけなかった、、

 

そして反転の勢いがました所で利確、、だいぶ利益が萎む、、

 

そして反転の買いエントリーも間に合わなかった、、

 

あの反転前に二回ハンマーの形が出ていたのであれはシグナルだった、、

 

あろうことか上がって下げたのを見てそこから空売りで再イン、、オーマイ!

 

やむなく損切り、、

 

気を取り直して後場で空売りで再イン、ちょっと遅くてあまり伸びずに利確、、

 

今日はとにかく惜しかった、、でも確実にタイミングが良くなっている気がする、、

 

精度を上げて来週は達成するぞ!

 

 

今日は伊勢とソシオでも軽く勝負、運よく微利確

 

来週も名村は動きそうだから頑張ります!

 

それでは良い週末を!