お疲れ様です!

 

今日は名村の寄り付きでスタン張ってました。

 

シナリオはちょっと上げてからの下を意識してましたが、、

 

あれっ?なんかちょっと勢いが強過ぎない??って感じました、、

 

この時にすぐに買い目線に切り替えられればなぁ、、

 

売りで少し取りましたが切り替えていればもっと違う展開にできた、、

 

やっぱりまだまだ始めに想定したシナリオが頭に残っていてなかなか払拭できない、、

 

なんか上なんだよってシグナルがいくつかあった気がする、、

 

この臨機応変の立ち回りで成果が変わってくるはず、、

 

決め打ちが功を奏す時もあればドテンが合う時もあるし本当に刻一刻と変化する相場に

 

どう立ち向かうかはとにかく相場とずっと向き合うしかないんでしょうね、、

 

 

東電で軽く勝負して、北電、郵船も少しやりました。

 

北電、、10日連続陰線、、やっぱり動きが似てるので空売りで勝負でしたね。

 

来週は買いでエントリーしたいので復活期待!

 

 

それでは1ヶ月お疲れ様でした!来月も楽しみましょうね!