お疲れ様でした!

 

電力系は全体的に元気がないんだけど東電は日足チャート的には悪くない、、

 

とにかく熱量が足りないんだよなぁ、、

 

でもまた勢いは戻ってくるはずだから要チェック!

 

名村は今日も凄かった、、昨日と同じような動きしてきたけど思惑が交錯してるなぁ、、

 

この雰囲気になった時の動きは方向性が決まったらしばらく続くからそこは狙っていきたい、、

 

 

北電は弱さの中にもたまに強さが見える時もあるので期待したい、、

 

あの勢いある伸びをまた見たいのでよろしくお願いします!

 

 

あと、サンバイオとPostprimeも面白い動きしてたなぁ、、

 

こういうところでも勇気出して入る経験をしていかねば!

 

明日で今月も終わりなのでしっかり締めたいなぁ✨

 

それでは明日も頑張りましょうね!