お疲れ様でした!

 

今日は名村が凄かった!二日間の動きから始めは下げ予想だったけど、、

 

ダブルボトムからのプラ転で高値更新はびっくり!

 

名村のシナリオがギャップアップからの下げだったから始め様子見からスタート

 

ここでシナリオ通りではないけどエントリーする臨機応変さが必要だなぁ、、

 

そして切り返してからのエントリーも早めにする方がいいな、、

 

とにかく刻一刻と相場は変化していることを意識してそこで感じる雰囲気を大事にしよう!

 

 

北電でも軽く勝負してここはスキャル、、

 

カバーも寄り付きでギャップダウンからの上がシナリオだったが、

 

ギャップアップから下へ来てからの上、

 

ここも昨日の動きと似てたのでやめといたけど前日のヨコヨコからしたらエントリーしてもよかったと反省、、

 

似てても同じ動きは絶対ないので地合いと雰囲気を感じて勇気出してトライ!

 

明日も頑張ります!