お疲れ様でした!

 

いやー、今日はもったいなかったぁ、、

 

まずはカバーの寄り付きからスタート、、シナリオ的にはGUからの下げ、、

 

そして川崎のGUからの下げもシナリオを持っていた、、

 

ここでの勇気を出すことでしたか大きく勝てないぁ、、

 

言うのは簡単だけど本能が邪魔をする、、

 

でもとにかく実践でしかあの緊張感はないので思い切って克服するしかない、、頑張ろう!

 

 

名村のベスポジとも言えるところで空売りエントリーできたけど、少しだけ上にいき落ちてきてから

 

モタモタしていたので微利確で手仕舞い、、その後爆下げ!!本当に泣きたくなった、、

 

止まる位置も理想的、イメージ的にここで切り返して買いで再エントリーとか考えてるとその通りになる、、

 

やっぱりエントリーしていない状態は気持ち的に楽だしドキドキもしていなくて冷静そのものなので、

 

客観的に見れてるので見えるシナリオが違ってくるんだろうなぁ。

 

いかに平常心で冷静に見てスッとエントリーできるか、、これが勝負!

 

 

今日は残り40分くらいから電力系に資金が入ってきて、おっと思い静観してて北電がちょっと早くいき過ぎて

 

たので他ないかと思って東電がちょっと遅れていたのでここでエントリー、

 

ある程度ついていってくれたのでいい感じで取れてよかった。

 

 

明日も名村、カバー、北電、インテグループ、そして今日爆下げのディスコをチェックしていこう!

 

それでは明日も頑張りましょうね!