お疲れ様でした!

 

ここで名村に恐竜アルゴ来ましたね!!難しいものですね、、

 

月曜日に来たか、、下か上かわからない状況でしたから難しい判断でしたね、、

 

途中からでも入れればよかったけどインテグループと北電をスキャルやってたので無理でした。


高値引けしてないので、前回のような感じでは無いですね、、


明日も要チェックです!


今日はインテグループの空売りで少し取れましたがあそこまで伸びるとはですね、、


北電はサポートラインに到達してこれから復活してほしいですよね、、


とにかく今週に明暗が分かれそうなので引き続きチェックしていきます!


それでは明日も頑張りましょう!