今日もお疲れ様でした!

 

今日は後半が予想とズレ過ぎましたね、、

 

前半はシナリオ通りで推移してましたので取りやすかったですが、

 

後半は半導体関連も全体的に息を吹き返していきました、、

 

確かにここで下に行くとそのまま38,000-39,000円でレンジしていた

 

日経平均も下振れしていくのかというところでしたので、

 

これでまた状況が変わってきましたね!

 

 

やっぱりカバーが元気になると全体が元気になる、、

 

1急騰4休み、、この後やっぱりきたか、、

 

しっかりチェックしていかなかくてはですね!

 

明日は揉んでいた1912円付近まで落ちてきたらチャンスかもですね、、

 

それでは明日も頑張りましょうね!