お疲れ様です!

 

今日は一日雨ですね、、

 

寄り付きはカバーでスタンバイしてましたが上目線だったので入れなかった、、

 

動きを見て「あれ?今日は下かな?」と感じた時に瞬時に動きたい、、

 

 

ディスコを監視してて上値が二回同値となり、そして三回、四回でズドン!

 

ここで入れればなぁ、、結局途中に入り微利確となってしまった、、

 

予習の意味がない、、リアルタイムになるとホントに難しいですね、、

 

雰囲気と地合いでシナリオを立てたらその通り実行!、、何度こうしようと思ったことか、、

 

本能がある限り恐怖の感情との戦いですよね、、デイトレはメンタルですよね、、

 

今日は東電も勝負しましたが、他の電力系よりも強かったので途中買いでエントリーで軽く取りました。

 

 

カバーが元気がなくなると寂しい気がしますよね、、グロース市場を牽引している銘柄だと感じますので早く元気になって!

 

今日はレーザーテックも動きが激しかったですよね、5日線に叩かれた感じですごい勢いで下げました。

 

改めて5日線は大事だと再認識できました。

 

ソシオもついに4000円割れてきましたね。待ってましたけどタイミングが合わないものです、、

 

明日は名村造船所、カバー、電力系、ディスコを引き続き監視していきます!

 

それでは明日も頑張りましょうね!