お疲れ様でした!

 

今日の寄り付きはカバーでスタンバイしてましたが様子見でスタートでした。

 

先物が下げていたので下の展開になるとは思ってましたがやっぱりここで入れないとねぇ、、

 

注目していた名村造船所、北電、ディスコ、ソシオも軒並み下でした、、

 

月曜の寄り付きから勇気出して躊躇なく入れるようになってくればまた一皮剥けますよね!

 

とにかく雰囲気、地合い、シーズンの様々なパターンを経験していきたいですね

 

前場は東電で買いでエントリーしましたがロスカット、、躊躇なく入れたのはよかったですが、

 

逆にもっと見なければいけなかったタイミングでしたね、、

 

そして、北電で前場後半から空売りでエントリーしました。

 

いい感じに含み益が増えていきお昼跨ぎました。

 

そしたら後場の寄りで前後に振られる!一旦指値で決済付近まで来た上昇、、

 

含み益がなくなりマイ転、、ここで耐えて再度下落、、

 

反転の兆しかと思い利確。

 

上手く取れましたが、北電は後場の寄り直後は上下に振られることが多いので活用したいですね!

 

 

ディスコが上がり過ぎですよね、、しかもたくさん窓を残しているのでどのタイミングで閉めに掛かるのかが

 

見ものですよね、、そのタイミングを狙っていきたい、、

 

それでは明日も頑張りましょうね!