お疲れ様です!

 

今日はいつもの環境でトレードできなかったのでちょっと不安でした、、

 

やはりトレードは平常心で淡々といつも通り行うことですよね、、

 

幸い狙い澄まして少し取れて終えれました!

 

とにかくANYCOLORがストップ高に向かう気配でそれにつられるように

 

カバーも気配が高過ぎてギャップアップしましたね、、

 

予想以上に上がり過ぎて寄り付きは入れませんでした、、

 

一回垂れてきた後の上げを狙う戦略に変更し狙いました、、

 

遅かったですがある程度取れたのでよかったです。

 

 

後場はまた用事があり残り1時間しか相場を見れませんでしたが、

 

とにかく見るだけでも勉強になりますね!

 

今日の復習と明日の予習をして備えたいと思います!

 

それでは明日も頑張りましょうね!