お疲れ様です!


今日はお昼前から予定が入っているので前場しかできないのでなんとか寄り付きで完結したいと思ってました。


カバーで勝負しました!


前日上げていたので下げるかなと思っていましたが、寄り付きは一旦は上がるだろうと思いロングでエントリー!


タイミング良く決済でき結構取れました!


やはりその後は下がっていきましたね、、


ここで決済した瞬間にショートで入る作戦を現在考えてます。


これができれば凄いですがイメージと実践は違いますよね、、


でも可能だと思いますので狙っていきたいと思います!


明日もカバー、北電、名村造船所、ディスコをチェックしていきます。


それでは明日も頑張りましょうね!