お疲れ様です!

 

今日は恐怖を味わいました、、カバーです、、

 

寄り付きでスタンバッていて下がったエントリーのシナリオだった、、

 

せっかくのシナリオが他の銘柄の下落を見て怖くなってしまった、、

 

この恐怖に打ち勝ってエントリー!ここで入っていれば恐怖体験はなかったのに、、

 

ここで見るのをやめて他の銘柄でエントリーポイントを探してて中々見つけられず

 

再度カバーを見ると上がってきてる!!

 

ここで売り目線になってしまった、、振り返るとありえないけど本当に恐ろしい、、

 

入ってしまってさらに上昇!!高値圏でヨコヨコ、、

 

損切りするかしないかもう気が気じゃない、、

 

バイクラっぽい動きから下落してきて同値撤退完了、、

 

 

やはり一つの判断ミスがのちのリスクを増大させますね、、

 

情報を入れすぎると迷うだけですよね、、

 

 

北電の売り指、ベストだったけど恐怖感が残り外してしまった、、

 

勝ってここまできていれば間違いなくそのままエントリーできている、、

 

本当に難しいですね、、でもだからこそ面白い!!

 

より良くなるために反省して次に繋げていきます!!

 

それでは明日も頑張りましょう!