お疲れ様でした!!

 

いやー、今日は途中からシナリオと合わなくて困っちゃいましたねぇ、、

 

寄り付きはディスコでスタンバッてましたが9時に寄り付かず待ってる時に

 

レーザーテックを見てると、、空売り勢のえげつなさを垣間見ましたね、、

 

これを見て半導体関連は寄り付き直後は下だとイメージしてましたが、

 

待ちきれず電力系に移動してしまいました、、

 

 

いやー、やっぱりディスコした行ってター!!しかしあれだけ上からスタートしてたら入ってなかったですね、、

 

寄り付き後の30分後から各銘柄見てましたが、、なんか動きがイメージと合わない、、

 

運よく北電、九電で軽く取れたから良かったですが、

 

なんとなく今日はもうやめておいた方がいいと感じましたので、

 

自分の鉄板と思えるタイミングだけにしようと決めました。

 

 

過去にもこんな感じの雰囲気でやってドカンやってしまったことがあったので微利益ですが、

 

勝ちで終わる重要性を意識しましたね。

 

 

ちょうどデイトレを始めてから半年くらい経ちましたが、相場のパターン、雰囲気、地合い、季節性を

 

経験してきてマスターが少しずつ増えてきてますね、、

 

とにかく相場を見て感じて考えていこう!

 

 

それでは明日も頑張りましょうね!