お疲れ様でした!


今日は名村造船所で空売りを仕掛けると考えていました!


寄り付きで様子を見てましたが明らかにここ2日の動きとは少し違う気がしましたのでやはり空売りでエントリー!


しかし、上がっていく❗️ううぅ、含み損がぁぁあ、ですがやっぱり動きが違うので下に来ると耐えました!


そして、含み損が含み益に変わりみるみる利益が膨らんでいきました、、


恐竜アルゴが出てきましたね!ちょっと上げそうになったらガンと下げてくるアルゴ!


味方にするとなんと頼もしいか!


敵に回すと怒り狂いたくなるアルゴですね!


後場に入る前に決済しましたが今日はもうトレードやめて見るだけにしました。


しかし、シナリオの動きが続きうずうずしましたね!


とにかく大きく取れたのでよかったです。


明日も頑張りましょうね!