お疲れさまです!

 

今日はことごとくシナリオと逆でした、、ショックですね、、

 

月初、しかも月曜日ということもあり警戒していましたが、

 

見すぎてしまいましたね、、

 

今日は北電、九電、関電、ソシオでいきました。

 

時間軸も長すぎたし、損切りも遅すぎ、、とにかく噛み合わなかったですね、、

 

警戒しすぎで躊躇という悪魔が顔を出してきて完全に囚われれていました、、、

 

参考にさせてもらっているベテラントレーダーは月初で月曜日は避けると言っていましたので

 

どうしようかなと考えましたが今回は避けるが正解でしたね、、

 

最初のトレードで判断すべきでしたね。

 

合わない時は思い切ってやらない選択も必要ですね!

 

 

電力系は下げのシナリオは合ってましたが、場中の動きが全然捉えられなかったです、、

 

まだまだ色々な地合い、雰囲気、パターンを経験しないと感じれないですね!

 

気を取り直して明日も頑張りましょう!