お疲れ様でした!

 

今日は1急騰4休みからの上げがやっぱりきましたね!!

 

少し入るのが遅れましたがかなり強かったですね!!

 

始めは揉みましたが上げが始まってから凄かったですよね

 

今日は北電の他に川崎汽船やりましたが少しやられましたね、、

 

実際川崎汽船との相性は良くないんですよね、、

 

結構銘柄との相性ってありますよね、、やっぱりやめとけばよかった、、

 

 

名村造船所もいい動きでしたね!今日はどれにするか迷い過ぎました。

 

やはりシナリオを描いた時に自分の好きなやつがいいのかなぁ💡

 

日々勉強ですね!

 

来週も頑張りしょうね!