お疲れ様です!

 

今日も悔しかったですね!

 

寄り付き後5分足の三本目でエントリー、含み益がある程度乗ったのに、、同値撤退、、

 

やっぱり30分は上下するので早めの決済ですね、、

 

一つの判断ミスが後のトレードに影響すると熟練トレーダーが話されていたのを思い出しましたね!

 

 

その後、下がってきた北電でエントリーちょっと早過ぎましたが、

 

含み損を耐えてダブルボトムで上に行って利確タイミングを考えた時に、

 

やっぱりここでって思った時に利確すべきでしたね、、その後下がった時に再度インでしたね!

 

少し取れましたがもっと上手くやれれば結果がかなり変わってきますよね、、

 

 

もっともっと訓練が必要ですね!

 

明日は、ディスコ、さくら、北電、チェックしていきます。

 

明日も頑張りましょうね!