お疲れ様です!

 

今日はさくらインターネット、ディスコ、名村造船所を注視してました。

 

さくら、ディスコが寄り付きからギャップアップでしたね、、

 

GW明けなのでディスコの勢いは続かないだろうと見てて、空売りで少し取れましたが、、

 

結局、上に行きましたね、、さくらも下がったら入ろうとしてましたがGW明けを意識し過ぎましたね、、

 

普段の流れ的には入っても良さそうな気配で指値も入れてましたが外してしまった、、

 

 

やっぱり始めに描いたシナリオが当たっていることが多いですね、、

 

徐々にGWの影響がなくなってくると思いますが思ったより早めに通常に戻るかもですね!

 

明日も頑張りましょう!