お疲れ様です!

 

今日は安易な打診買いをやってしまった、、寄り付きで名村造船のベストポジションを逃し置いてかれてしまったことや

 

さくらインターネットの後場の急落のチャンスを逃したところで、

 

次は逃すまいと前のめりになっていたんですね、、

 

まずは前場の6963ロームの寄り付きからの大幅ギャップダウンに反応してしまった。

 

しかもちょっと時間が経っていたのでもっと様子見るべきだった、、

 

結果的に助けられましたが、、

 

エントリーして直後にプラスになった時にどうしようかなぁとなった時、

 

ここで手仕舞うべきだった!!

 

 

次は3778さくらインターネットの後場の急落で拾い買い実際は悪くないけど、

 

このエントリーはあの後場直後で入っていればこのリスクを取る必要はなかったよね、、

 

もし後場のを取れていたら冷静にエントリータイミングをもっと測ることができたはず、、

 

やっぱり早いタイミングで来るエントリーポイントの方が相対的にリスクは低いし、

 

期待値が高い、さらに早いタイミングで取れるとその後のトレードに良い影響をもたらす。

 

 

やはり、怖いなって感じポイントでいかに勇気を出してエントリーできるかですね!!

 

明日も頑張ります!