こんにちはニコニコ

久しぶりの投稿です。


昨年の韓国ひとり旅、2日目の記録。

……記憶の許す限り書くぞー。笑




聖水でお買い物がてら、BREADYPOST(ブレッディポスト)へ軽めのランチを食べてきましたスプーンフォーク



プレッツェルの有名なベーカリーカフェ🥨🥨🥨🥨🥨


何を食べようか決めてきたけれど、いざ目の前にずらり並ぶと思考がぐらつく。



ホットサンドなんかもあったり、


食べやすくカットされたものも。
トリプルチーズだって。
何で私の胃袋はひとつなの?昇天



ながーいソーセージホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右


あんバター×プレッツェルは斬新。



プレッツェルかと思いきやスマホグリップでしたー飛び出すハート



店員さんがお揃いのプレッツェルTシャツを着ていて可愛いねニコニコ
1階は席がレジに近いこともあって少し落ち着かない雰囲気かな。


きょろきょろしてみると、2階には楽なお席がありますよとの案内を発見。

私の経験上、カフェは圧倒的に2階席のが落ち着くんですよ…!
何だろ、店員さんの目が行き届く範囲にいると緊張しちゃうからかも。←わ、悪いことはしてないよキョロキョロ



ほら当たりーラブラブ
広々ゆったり席がたっぷりあります。
最初窓側のカウンターに座ったら、眺めが楽しくなかったので広々席をお借りしました照れ

注文はアイスアメリカーノとバターペッパープレッツェルです。



バタークリームが甘さ控えめで美味しい。
次のひと口がすぐに食べたくなる。


アメリカーノは苦めで目が覚めました凝視

移動中の電車でカクンカクンしていた私にはありがたかったです。笑



https://naver.me/GjGXKQGo


ブレディポスト聖寿店

서울 성동구 상원1길 


最近、明洞店もできたらしいですね。 


あ、nyunyuも!

お買い物もカフェも明洞で完結できる時代になりつつあるなぁ。便利だけどちょっとだけ寂しいなぁとも思っちゃいましたにっこり



ご覧くださりありがとうございましたピンクハート