こんばんは。
韓国ソウルひとり旅の続きです。


カフェFritzでのんびり過ごした後は、龍山駅のアイパークモールに行きました。
以前、ここでSLAM DUNKの映画を観たんですよね。ひとり旅中で情緒不安定になり、オープニングからぐずぐずに泣いた想い出。笑

今回は観たい映画は特に無いので、ぶらぶらっとお買い物ですウインク
アイパークモールはほぼ龍山駅直結だから立地がいいの。


永豊文庫が入っていました。
本屋さんなのですが、雑貨もたーくさん取り扱っています。
人クレヨンしんちゃんとかおぱんちゅうさぎとか、日本の人気キャラクターも!
楽しくてつい長居してしまいますお願い



私のおすすめはこのカードコーナー。
好きなカードを10枚袋に詰めることができてたったの1000wです飛び出すハート
(※ステッカーは3枚選べます)


メッセージカードとしてはもちろん、スマホケースに挟んでもとても可愛いですニコニコ
私は気分でちょこちょこ替えてます。



いつも10枚真剣に選ぶよーイエローハーツ




今回の旅では雑貨屋さんを巡る予定を入れてないので、ここで目の保養をたんまりと。



量産型のアイテムから作家ものまでいろいろ取り扱っています。



スマホグリップコーナースター




ハングル雑貨もつい見ちゃうよね〜。



本屋さんの中央(レジ前)には休憩スペース?もありました。



本好き、雑貨好きさんならずーっと居られてしまう危険なスポットでした。





ちなみにこの日はアイパークモールでニンテンドーのポップアップストアが開催中だったんですよおいで


入ってみたかったけれど、韓国の電話番号がないと整理券が貰えないと言われてしまい残念無念。


外から眺めるだけに留めて、モール内をうろうろしていたら〜



上の階のおもちゃ売り場でマリオに会えてちょっと嬉しかったよー笑


カービィに見送られアイパークモールを後にしました。


気付けばもうとっくにお昼ご飯の時間。

次回はとっても美味しかったお店をご紹介しますので、良かったらご覧ください照れ
いつもイイネありがとうございますラブラブ