こんばんは。
今夜は軽めに閑話休題を。


韓国のDAISOでネームステッカー作ってきましたよー!

日本語の説明が無かったので手順を書いておきます。

1.まずは画面をタッチグッ
2.好きな絵柄を選びます
3.好きなステッカーを選びます
4.好きな言葉や名前を入力します
5.確認したら1000wの紙幣をいれます

とっても簡単に作れますよールンルン



私は豚ちゃんの絵とパステルカラーっぽいフレームをチョイス豚気づき
そして自分の名前をいれました。

何ともお得感もりもりなお土産ですっ。

推しの名前で作っても楽しいね。
DAISOで見かけたら、皆さんもぜひ作ってみてくださいね〜!ラブラブ



ではでは。
今日もありがとうございました照れ