こんにちは。
韓国ソウルひとり旅行記、続きますニコニコ

前回は、孔徳駅のカフェFritzに朝ごはんを食べに来たところまででした。

さて、カフェが好きな私は店内をひと通り探索しておきたいタイプ。
2階席があるので行ってみることにします。



階段は無機質×レトロな雰囲気。

中2階にお手洗いがありました。
こういう綺麗なお店やデパートにいるときに予防的に済ませておきたいですよね女性トイレ男性トイレ



思わずうわあーラブラブとなった瞬間。



ご覧ください、この素敵空間。
1階は混んでいたのに2階は貸し切り状態…!
ここでゆっくり食べたいと思って、席を移動させていただきましたニコニコ



お水はセルフサービスです気づき
ここに飲み物を流したり、手を洗ったりしないでと注意書きがありました。



何なんですかね、語彙力が乏しくて素敵しか言えないのです…照れ



レトロアンティークな家具を見渡しながら、バニララテとスコーンを完食いたしましたラブラブ





帰りにFritzのオリジナルグッズをチェックルンルン



定番はやはりコーヒーでしょうか。
お土産に喜ばれるやつですね。
あー、バニララテ美味しかったなぁチュー



ショットグラスもお手頃価格です。


ステッカー好きとして、何故買わなかったのかと後悔しています…。
再訪したら絶対買うよー泣



結局2時間ものんびりしてしまいました。

店員さんがゆっくりの韓国語でオーダーを受けてくれたり、カウンターに並んでいる食器がピッカピカに磨かれていたり、気持ちの良い空間でした。
音楽が大きめで流れているので、そこが気になる方はいるかもしれませんにっこり



良かったら行ってみてくださいね〜。

ではでは、今日もありがとうございましたブルーハーツ
東京は雪が降りましたね。
皆さまあたたかくお過ごしくださいませ雪だるま