こんばんはニコニコ

深夜便で空港泊する日は、軽食のためのコンビニチェックが欠かせない私です。
(しちゃいますよね?ルンルン)

この日はしっかり機内食をいただいたのでお水しか買わなかったのですが、韓国のコンビニは
見ているだけでも楽しいです。


特に好きな飲み物コーナーイエローハーツ
バニラ牛乳、いちご牛乳、すごく売れるんだろうね。あふれかえってる…!



チョコ牛乳も好きです。
日本のコンビニにもあるのかな?




韓国のコンビニアイスは未経験〜くまアイス
惹かれるアイスを未だ見つけていないことと、他に食べたい甘味が多いことが原因です。



人気の薬菓クッキークッキーのプレゼント
お土産に買って行ったことがあるのですが、夫と2人で1枚食べても十分満足できました。
ハイカロリー注意報ですもぐもぐ



菓子パンもいつも惹かれるの。
特にホットックみたいなやつと、キャラクター系のやつ。賞味期限が短いとなかなか買えないんだよねー。




キンパだーニコニコ愛飛び出すハート
軽食だと舐めてかかるとお腹苦しくなるよ。
でもやっぱり買っちゃうよね(*´ڡ`●)
そういえば明日は節分です。恵方巻作ろう。



大きなとんかつおにぎり!
これで1600wは安いのでは?



空港泊される皆さま、レストランが空いてなくても大丈夫ですっ。ぜひコンビニで夜食や軽食を楽しんでくださいねー照れ
ヨーグルトや練り物系も手軽に食べられてオススメです〜気づき


ではでは、今日はこのへんで。
あたたかくしておやすみくださいませラブラブ