こんにちはー花


先日、夫がレスポートサックのミニショルダーバッグをプレゼントしてくれましたラブ

旅行中、いつものリュックと一緒に使っても不自然じゃない、カジュアルなスマホポーチを探していたんです。

全然こだわりはなかったのですが「どうせ買うなら日常生活でも使えて、デザインもちゃんと気に入ったものにしよう!」と、ショッピングモール内のお店をあちこち一緒にまわってくれました。

買い物好きじゃないはずなのに…えーん
そもそも何か特別な日でもないのに…えーん

夫のおかげで来週の旅行がますます楽しみになりました。(その前にTOPIKだね!)



お財布とスマホは余裕で入りますチョキ
どうしよう、可愛い…。
ポケットも2個付いてるから、Tマネーカードやちょっとした小銭はここに入れよう。



後ろにもポケットがあります。←この間に日が落ちて写真の影がすごい。笑


 

 

こちらはブラックですが、ホワイトも在庫がありましたニコニコ

(リンク上手く貼れなくてごめんなさい)




着画、こんな感じお願い

レスポのバッグはほんとに軽くて丈夫。旅行にぴったりなんですよー飛び出すハート





今日もご覧いただきありがとうございました。




最後に、本日の桜。
スマホフォルダーが桜だらけ桜


いちばん綺麗なところを狙って撮ったよ。

ふふふ照れ