おはようございます。
中目黒へのお出かけの記録、今回まで続きますニコニコ(まだ余韻に浸り中)


10時半、友達と中目黒駅で合流。
年末以来久しぶりの再会に心躍ります。
一緒にお花見は衝撃の20年ぶり。笑桜
あのときは上野公園でマクドナルドを食べながら見たっけ。


桜の写真はひとりのときにバシャバシャ撮ったので、合流してからは友達の専属カメラマンになりましたカメラ気づき

目黒川沿いを代官山方面に歩いていくと〜


菅刈公園があります。
ここではシートを敷いてお花見している人がけっこういました照れ


目黒川沿いのような華やかさではないけれど、ゆっくりお弁当を広げるにはもってこいの雰囲気です。まだまだ桜の下も空いていましたし、来年はこういうところで美味しいものを持ち寄ってお花見をしたいなラブラブ



公園を抜け、坂をのぼりベンチで休憩。
後でおやつに食べようと、スコーンをいただきました。結局午後は雨が降っちゃったので家で美味しくもぐもぐもぐもぐ



中目黒駅から15分くらい歩くと代官山です。
こんな近いのね、知らなかった!
街が外国のよう。下町っ子なものでキョロキョロしちゃうよね…!



代官山蔦屋書店に行きました。
店内がね、韓国の雑貨屋さんの匂いがしたんですよーお願い←伝われっ!笑
【蔦屋書店】という四字の列びがとても美しくて好きです。


ランチは私の希望で、蔦屋書店近くのモンスーンカフェに行きました。


まず、キヌアサラダ。


メインはガパオライスにしました飛び出すハート
タイ米か酵素玄米が選べるので酵素玄米に。
ボリュームがあって大満足。
これにおかわり自由のジャスミンティーがついて1000円ジャスト。コスパいい!ニコニコ


店舗はいろんなところにあります。
代官山店の雰囲気、素敵です。(お台場店の窓側席も良かった記憶気づき

ランチの後は渋谷まで歩いて、カラオケと韓国語の勉強もしました。
友達が韓国語に興味を持ち始めたので、簡単な会話から楽しんでいますニコニコ


TOPIKまであと2週間。
昨日、目標の3級にリスニング0点で落ちる夢を見ましたハッ
マークシートで0点は逆にすごいよね照れ


ではでは、今日もありがとうございましたピンクハート
楽しい日曜日をお過ごしください。