韓国旅行記続きますニコニコ

イビスアンバサダーソウル仁寺洞にチェックインしてお昼寝。16時になったので少しは涼しくなるかと思いきや、ジリジリ続行中

これから弘大に向かいます。
ホテルから鍾路3街まではちょうど益善洞を突っ切ると着くようになっています。
何かを食べたり飲んだりするお腹は無いから、街並みを見ながら通り抜けてみよう音符



昔ながらの雑多な雰囲気も多く残る鍾路ですが、イクソンドンは昔の建物をお洒落に改装している店が多くて、ちょっと別世界。



現代風にアレンジされた韓服。
韓国の服の、ウエストがキュッと締めらている感じが好きなのですピンクハート…ウエストが細いわけではありませんが。笑



インスタで必ずと言っていいほど見かけたパン屋さん。並んでいませんでしたよ。
ここ、ふわっふわ蒸したてのパンが美味しそうなんですよね…!



 ヨーロッパみたいな雰囲気。
呼び込みしているような鳥さんヒヨコ



プリクラだ〜!モノクロタイプも見かけて撮ろうかな、と思ったけれど勇気が出ず笑い泣き



ブーケが飾られていました💐


とても人通りの多い益善洞のメインエリアに着きました⛱⛱⛱
他はガランとしていたのにここらへん一帯は大賑わいだ〜!びっくり


イカした箒っグラサンキラキラ



歩きながらてきとうにパシャパシャ。
ゆっくり写真を撮ったりしたかったけれど、混んでいたから立ち止まりにくくて。
お邪魔にならないようにチュー



外観が1番気になったお店。
パン屋さんかな?食パン
シンプルで可愛いな。




ここも素敵でした。
カゴとかワンピースとかたまらないピンクハート

いろいろなものにときめきながら歩いていたら、


あっという間に鍾路3街駅に到着です爆笑
なんだろう、この急に現実的な感じ。笑


ちなみにここから弘大までは、乗車時までに歩く距離が長くて思ったよりも時間がかかりました。慣れていたらもっと上手な行き方があったのかもしれないね笑い泣き
でも、駅地下は小さなショッピング街になっているから楽しいです。

次は弘大でお買い物しまーす爆笑ラブラブ
おめあてのあの店に…ピンクハート