即席ラーメンどのくらいの頻度で食べる?


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




即席ラーメン大好き。
おうちに何かしらストックしているよー爆笑

たべる頻度は月1か2回かな。

「何もないからラーメンでいっか〜」というより「今日はラーメン食べちゃうぞチューグリーンハート」という感じ。私にとってはご褒美なのです。笑


日本のラーメンならサッポロ一番の塩を推したいな。実家では昔から、卵ともやしと梅干しを入れるの。何故梅干し??キョロキョロ
でもこれが塩ラーメンととんでもなく合う!
今では夫も梅干し必須になりました。
無いと寂しく感じるみたい。


お腹空いたなぁ笑い泣き
ラーメン食べたいよぅ。