おはようございます爆笑

お気に入りの韓国のお菓子に出会ったのでご紹介させてくださいイエローハーツ


No Brandで購入したコグマチップです。
さつまいもの甘さ+塩っ気で、やめられない止まらない〜ラブ
めっちゃ美味しい!大当たり!


日本のお菓子だと味はおさつが近いのかな。
おさつは厚みがあるぶん食感がバリバリと固めなのですが、コグマチップは薄くてさくさく食べやすいです。

蓋も付いているので食べかけの保存も楽ちんですね!←我が家は瞬殺でしたが笑い泣き

正直100円もしないしそんなに期待していなかったけれど、想像以上に好みでした。
新大久保とかで買えたらなーと思う反面、韓国のスーパーでのみ買える!という付加価値にも魅力を感じます。

またノーブランドに行く時はリピートしたいと思いますイエローハートおすすめです爆笑