韓国旅行記、続きます。
カフェオニオンで朝ごはんを済ませ、その足で北村の方へ歩いてみることにニコニコ


地図で見ると大した距離じゃないしね、何となくの方向だけ把握していればいいよね。←フラグの立つ気配しかない。笑



安国駅のカフェレイヤード発見コーヒー
ここってケーキやスコーンの陳列が絵本の世界のように可愛いんだよーピンクハート


さらにobjectもみーっけ!
ワンフロアでこじんまりとした感じかな。
弘大に行く予定がない人は、安国でもデザイナーさんの手がけた雑貨をお買い物できますよ。
カフェオニオンやレイヤードと近いので、はしごがとってもおすすめウインク
開店時間は12時と遅いのでご注意を〜!



ジリジリ日差しが強くなって、気温も上がってきました。韓国の信号機の近くにはこんな風に大きな傘があって、私たちを守ってくれます。

この日は36度だったかな?
湿度も高めでした。日傘は必須だったなー。



暑くても、歩くのが大好き。
どんどん歩いていきます。

次回予告!安定の迷子!チュー←フラグ回収。




あ、お散歩中に見つけた可愛いもの。


この子至る所に現れるんだけれど、鍾路区だから鐘か!と気付いて一人で感動してたキラキラ
最初はマヨネーズにしか見えなかった照れ





あとは、これも。


やきもちパン食パンメロンパンコッペパン
ふふ、じわじわと可愛い。笑