朝7時オープンのカフェオニオン3号店。

朝7時半時点でのパン状況です食パン


半分くらいガラーン。
まだまだこれからが本番という感じ!
少しずつ店員さんが並べていました爆笑

前回は8時半くらいでこのテーブルがいっぱい埋まっていました。



しかし人気所のパンは朝一からお目見え。
パンドール、あんバター、クロワッサン、インジョルミパン〜ルンルン


パンドールにインジョルミバージョンが新登場していましたびっくりこれはきな粉好きとしては是非とも食べてみたい…!でも如何せん大きさにひよってしまうのです。お山のてっぺんは砂糖なのかきな粉なのかも気になるな。



タルギパンも安定だよね、美味しそうラブラブ



見た目だけで言ってしまえば、これが一番味の想像がつかない。笑



前回お持ち帰りしたインジョルミスコーンと黒豆クリームスコーンは、黒豆に1票キラキラ



味の想像がつかないパート2!
岩…?岩なの?ガーン



ナッツとメレンゲのパンだって爆笑
全体的にパンはどれも大きい!



甘い系は朝から充実のラインナップです。
つやっつやのキャラメルケーキに、


見るからにしっとりなレモンケーキ。
ああ、たまらない…イエローハート
今選んでいいならこれにするのに。



抹茶とチョコレートのスコーン。
韓国っぽいかは別として、抹茶味のスイーツもいろんなところで見かけました。



私は空いている時間にゆっくりしたくて朝ごはんで行きましたが、パンは甘い系が多いからおやつ向きかなとも思いますメロンパン

いつか大勢で行って全種類食べるのが夢。笑