おはようございます爆笑
朝4時、無事に仁川空港に到着し、今はカフェでのんびりしています。

乗り物=ベッドと言ってもいいくらい普段は飛行機で熟睡できるタイプなんだけれど、昨夜は緊張していたのか一睡もできずガーン
ねーむーい。


空港では、行列になる前にパパッと入国審査を済ませたので4時半には自由の身でした。
早すぎるね笑い泣き

お腹が空いていたので空港のコンビニで買い食いしましょラブラブ


ビヨット、買ってみました。
たくさん食べ歩く予定だからまずはジャブ。…ほんとはキンパと悩んだけれどえー


こんな風にヨーグルトとチョコリングが分かれて入っています。あ、スプーンは入っていないのでセルフでレジの横から貰うらしいニコニコ
今日初めて使った韓国語はスッカラクイッソヨ?←見つけられなかったので。笑



ぜーんぶ入れていただきまーす
ヨーグルトは、なんだろう、給食のヨーグルトの味っ。昔懐かしのオーソドックスな味。
チョコリングは想像より甘かった…!でもざくざく食感がヨーグルトと合いますね爆笑
チョコリングを入れるならヨーグルト無糖でもいいかも、と思っちゃった。

コンビニはCUです〜音符