{D117C04B-040F-4A10-8627-1E089EAD33EF}

無事にイベント終わりました😊⭐︎

.

たくさんの方に手にとって商品をみていただけて、お話しさせていただけて、嬉しかったです☺️❤️

.

20個もの商品が私の元から旅立っていきました😳💓

.

頑張ってつくったものの行き先が決まるのは本当にありがたい😭❤️

.

感謝感謝です☺️

ありがとうございました❤️

.

天気も途中雨が降ったりしましたが、足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました😊❣️

.

一緒に出店させていただいた

@chresk_ 

@___rmk.___ 

@w.kaori.20 

@macky.mai 

さん、

そしてるーぷらさん

たのしかったです☺️🙋⭐︎

ありがとうございました!

またぜひ一緒に出店してください😎✨

.

SNSにshuca.の商品購入したよ✨って載せてくださった方もありがとうございました☺️❤️

.

みんな大好きで〜す😻💘

.

#shuca#ハンドメイド#ピアス#アクセサリー#メイク#パール#樹脂#今日のコーデ#オーダー#イヤリング#しまむら#タッセル#花#コーデ#委託販売#ハンドメイドアクセサリー#かわいい#樹脂#gu#結婚式#UNIQLO#ウェディング#おしゃれさんと繋がりたい #木工作品 #什器#秋#ベルベット#下関#イベント#東行庵