◎ KissBeeWEST 1st Oneman . | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆



昨日、1/9は!

KissBeeWEST 1stワンマンライブ
in ESAKA MUSE

でした☆

{8F775C17-D259-4D01-B117-B7D9DEF1DBA8:01}

そして!
目標にしていた、
動員数300人を見事達成しました💫

本当にご来場くださった皆様。
ありがとうございました。

今日は1日OFFなので、
私が昨日感じた素直な気持ちを
ブログに書こうと思います✎


私はリーダーとして約1年間活動してきて、
ワンマンライブが初めての大きな壁でした。

私の性格のせいか、
WESTは本当にのんびりしたグループで
ギリギリになるまでほとんど緊張感がなくて
ワンマン当日まで本当に不安でした。

会場埋まるかな?
ほんまに大丈夫かな?
って不安がるメンバーの前では
「大丈夫、私がリーダーやねんから!」
なんて強がったけど誰よりも怖かったのは私で。

このワンマンが失敗に終わったら、
私のせいかなって変なプレッシャーと
メンバー皆に自信なくさせてしまうかなって
すごく怖くて。

でも、裏でスタンバイしてるときに
聞こえた沢山の声援と、
メンバーと円陣を組んだときに
「大丈夫」
って自然と思えた✨

ステージに出た瞬間に、
見たこともない綺麗な景色が
会場の後ろの後ろまで広がってて。
体は踊ってたけど心は1曲目終わるまで
ほんまに放心状態でした。(笑)

サイリウム本当に綺麗でした、
ありがとう。

ライブが進むごとにどんどん思い出してきたのは
一年前のWESTの姿で。

あの頃の自分に、
こんな景色思い描けたかなって。

私はリーダーとして
ほんまに何もできてないんです
ただただ、言われたことをやるしかできなくて
応用きかへん子やからいっぱい怒られるし。
悔しくて初めの頃は怒られる度、
毎回泣きながら耳塞いでました(笑)

こんな情けないリーダーやのに、
何も言わずについてきてくれた
メンバー4人にはほんまに感謝してます!
ありがとう。

本当に私はKissBeeWESTが大好きです

ボケたらつっこんでくれる千夏がいて
私のしょーもない話に笑ってくれるつむがいて
散らかしたもん怒りながら片付けてくれる花菜がいて
笑い声が異常なポンコツがいて。

ほんまに家族みたいに暖かくて、
そんなグループの一員で居られる今が
ホンマに幸せです!

そしてそんなWESTにも
また新しい家族が加わります!♪ふふ

{AF1E9589-8430-4E8B-A08C-1CA4D755D8C6:01}

前川楓葉(左)ちゃんと小山涼香(右)ちゃん!

なにがあってこんなポーズしてるのかわからんけど!(笑)
2人が早くステージに上がれるように
私も先輩として色んなこと教えてあげたいな☆

これから7人になるKissBeeWESTを
よろしくお願いします!☆


そして!
今回のワンマンでは
二つのサプライズがありました!

◎3月末 1.5ワンマン in東京
◎8月14日 2ndワンマン in梅田AKASO

ワンマンが既に2回も決まってます✨
嬉しいです(´;ω;`)!

どちらとも詳細等は後日Twitterなどで
発表予定です!

皆さん今のうちから予定あけておいてください☆


長くなりましたが、
本当にワンマン大成功ありがとうございました!

この5人でみたあの景色は一生忘れません☆

そしてファンの皆様、
いつも応援ありがとうございます。
本当にみんなの応援が支えになってます。

ひとりひとりの顔をみて、
皆との出会いとか思い出してた💭😳🌟

これからもKissBeeWESTってゆうグループを
大好きでいてほしいです。


2016.1.9 ありがとう☆

{738DB489-6012-45A9-90E3-144FF30E5DF9:01}


KissBeeWEST リーダー ちゆう.