✩ 近状報告 ✩ | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆



こんにちは!
ちゆうです( ¨̮ )

最近、前髪を切りました☆





シャギー入れて

アシメ風のギザギザ前髪に٩( 'ω' )و 


5年ぶりくらいに

前髪を変えました(笑)


ずっとぱっつんだったんだけど

卒業したよ~!


メンバーからもファンの方からも

好評でよかったです☆




そして…


ここ数日は体調をかなり崩してしまってて、

38℃の熱がずーっと続いてます(>_<)


でもライブとかになると楽しくなるし、

みんなに会えると

風邪引いてるの忘れちゃいますw


でもみんなにうつさないようにしなければ汗


早く治してまた元気にステージ立ちたいな!



ちゆう.



CANDYからの投稿