✩ KissBee MV公開 ✩ | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆



先日!KissBeeセカンドシングルの

MVがYouTubeにて公開になりました!




よかったら見てください( ¨̮ )♡


セカンドシングルの

『道しるべは青』は。

とっても共感できる歌詞です♬


メンバーたちが

今まで経験してきた苦労とか

私たちの気持ち、心境がそのまま

歌詞になっててぐっときます( ´-` ).。oO





今までのKissBeeとは違った、

雰囲気ですよね!


メンバーもほぼ中学生だったのに

春からほぼ高校生のユニットへ。



そして。私たちは。

新生KissBeeになりました。


衣装も大人っぽくて

すごくお気に入りです♬


私自身も、

春から高校生になったとゆーことで

大人に近づいたことだし

気持ちを改めて

これからも頑張っていこうと思います!



もう1曲の『卒業の空』も

とっても前向きな明るい曲です!


是非、物販やKissBee通販で

購入できるのでゲットして聞いてください( ¨̮ )


LIVEなどでも

セカンドシングル2曲絶賛披露中なので!

みなさんみにきてね( ´∵`)♡♡


 KissBee ✡ LIVE schedule 

http://kissbee.net/live-schedule/


 KissBeeWEST ✡ LIVE schedule 



です!

よかったら愛に来てね(;_;)♡


KissBeeのLIVEには

残念ながら私と千夏ちゃんはいません( ´:ω:` )!


ですが、

そのぶん、KissBeeWESTとして

大阪でたくさんLIVEやらせてもらってます!


26日には

神戸SLOPE☞イオンモール猪名川☞LIVEHOUSE'Dと3会場回します!!!


イオンモールでのイベントは

無料となってますので

是非、あいにきてください♡*⇝



そしてKissBeeWESTのメンバーも

月1ほどで東京に遠征しています!


次の東京遠征は

5/4~7を予定してます\( ˙ω˙ )/


KissBeeフルメンバーでのLIVEは

なかなかないです!✩

しかもGWやし、

みんなあいにきてな┃✱・ω・)⊇▷◁♡*。゚



詳しくはTwitter(@OoChiyuUoO)などでも

告知してます!

よかったらみてね♬



久々にブログいっぱい書いたなあ!笑

これからマメに更新がんばります♬



ちゆう.




CANDYからの投稿