✩ セカンドワンマン ✩ | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆



こんにちは(」・ω・)

東京来てからいろんなことして
忙しくてブログ更新してなかったです…っ

申し訳ないです( ˘•ω•˘ ).。oஇ!

これから徐々に更新頻度あげてくので
これからも是非とも購読してください♬




そして、先日4/4に
KissBeeの2回目となる
セカンドワンマンライブがありまして
無事成功しました(✽´ཫ`✽)!


めっちゃ楽しかった!!!



初披露の新曲をメインに

ユニット曲やWESTとして出させてもらったり

とっても充実してました♬


そして、、、

KissBee3期生合格発表も!


合格者は5人!

みんな可愛くてやばかった!

もっと頑張ろうって燃えたよ(´-`).。oO(


私も先輩なのだね(´-`).。oO( あは←


girlsnewsさんに

取り上げていただいてるので

良かったら読んでみてください♬

http://girlsnews.tv/unit/214221





そして!重大発表が3つ。


① KissBee新曲を含むDVD発売決定!

②8/9に新宿Renyさんで3rdワンマン開催決定!


おめでたすぎる!!!♡♡

嬉しいね(´。・v・。`)♬

次のワンマンまで4ヶ月程あるし、

その間にKissBeeもっともっと進化して

更に飛躍していきたいと思います!


そして。

予定では2つだったはずの重大発表。


なんともう一つ。


それは

③初期メンバー朝日奈美空の活動休止発表


突然すぎて混乱と切なさで

メンバーも会場も涙でいーっぱいになりました。


美空は初期からKissBeeを支えてきた一人です。


今のKissBeeがあるのは

美空たちのおかげなんだ。


いつも明るく優しくて

時に変なことしたり笑わせてくるギャップとか

たまに天然入るところとか

すごくすごく好きで美空が好きで。


だからこの発表は

私にとってすごく心に穴があいたくらいの

衝撃でした。


薄々、活動休止のこと気づいてたしわかってたけど

知らないふりしてた。

だってホント?って聞いてホントって言われたら

笑えなくなっちゃうし。聞きたくなかったんだ…


美空と過ごしてきたこの数ヶ月は

どれもほんとに楽しかったです。

悔しかったことも嬉しかったことも

みんなで分け合って。


ずーっとこのメンバーでいれると思ってた。


私がKissBeeを初めてみたとき。

ガールズシアターのときだったな(´-`).。oO(

正直、初めて初期メン3人をみたとき、

キャピキャピしてて私とはかけ離れてるし

絶対わたし、アイドルダメだと確信したw


でもステージの上の三人は

可愛くってキラキラしてて純粋にひたすらに

踊ること歌うことを楽しんでるのが

見てる側にも伝わってきた。


すごいって。こうなりたいって。

思ったきっかけです。


で、初めてKissBeeで覚えた曲が

純白のストライド。

美空のパートずっと練習してたんだ♬笑


ほんとあのときガールズシアターにいなかったら。

KissBeeに参加しなかったら。


今何をしてたのかな。


普通の女の子だったんだろうな。

そんな一般ピーポーな私を

こんな華やかな道においでって言ってくれたのは

初期メンの3人だし。


ひな、みく、めいらには

感謝してもしきれないほどの感謝がある。


この気持ちはこれからどんなにKissBeeが大きくなっても

忘れないし忘れたくない。


だから美空と会えなくなるのは悲しい。さみしい。


でも時間はこんなことしてるあいだにも過ぎて。


私ができることは、

美空が最後までKissBeeを笑顔で過ごせるように。

最後に笑顔でバイバイ言えるように。


1年後、待ってるからね

美空の居場所はずーっときすびーにあるから!

いつでも帰ってきてね。


そしたらまたみんなで

歌って踊ろうね( ¨̮ )!

美空が大好き



ちゆう





CANDYからの投稿