✩ 卒業式 ✩ | ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

ちゆうオフィシャルブログ Powered by Ameba

チャムガ大阪支部長 / KissBee
ちゆう こと 稗田智優です☆゛

大阪を中心にKissBeeWESTとしても
活動ちゆう( ♡ )!!

大阪の良さをたくさんの人に。
大きな愛をたくさんの人に。

4th single 「頬で探すあなたの温度」
オリコンデイリーランキング第7位☆


⚠️ 卒業当日に書きました。 ⚠️


2015.03.13  中学卒業 ✩✩

楽しかった3年間が今日で終わりました。

ほんとにずっと楽しかったわけじゃないです

知ってる人もいると思うけど
私は中二の冬くらいから自律神経からくる体調不良で
ほとんど学校は昼から登校になり、
それから今やってるお仕事に出会い、
仕事優先の毎日。
ほとんど学校に行かない生活になりました。

このことを理由に学校行けてない自分が
すごく嫌でした。

体調のことや通えてない現状を詳しく把握できてない方に
「ちゆうちゃんは学校をサボる悪い子だ」って
たくさん言われました。

でも確かにそう見られて当然だったと思うし。
クラスのみんなもきっとそう思ってる。

って勝手に思ってた。

けど、クラスに入るといつもみんなが
「来てくれてよかった」って
「待ってたよ」って
いつもあったかくて。

「今日は来る?」とか
「はやく来て~っ!☆」とか
そう思ってくれてるクラスメイトがいて。
めっちゃ嬉しかった。

みんなにわかってもらうことは不可能やし、
体はもう完治しかけてるから春からの高校生活は大丈夫かって
いろんな人に心配されたけど、大丈夫。

今度から通う学校も芸能活動や体調管理のことを
すごく理解して受け入れてくれる学校なので
今より行きやすくなるのかなって思ってます。

1年生のときは、
入学式と同時に転校してきた私は、
周りが知らない顔ばっかで不安でした。
人数も1学年8クラス(´-`).。oO
多すぎて今日卒業証書授与式で初めて見た顔の人も
たくさんいたww

2年生になって、
ひたすら部活に励みました。
私の中学校生活の半分以上が部活でいっぱいいっぱいです。
けっして、強くはなかった。
辛かった悲しかった悔しかったことばっかりやった
でも。どこにも負けないくらい固い友情があって。
何回も喧嘩して仲間割れした。
けど、なぜか自然と集まるメンバー。
ソフトボールは9人でするスポーツやのに7人しかいないメンバーw
1学年289人もいるのに!ソフト部7人!?ってww
ほんとに青春の全てでした。

3年生になってからは、
チャムガでの活動が大きかった!
初めてモデルオーディションに参加して、
そこでKissBeeに出会って。
WESTができて。ステージデビュー。
次第に学校にも行けなくなって
みんなともギクシャクしちゃって。
学校は大嫌いでした。
勉強わかんない!((
でも友達は大好きです

1年生のとき、担任に
心無い言葉を言われて傷ついたことがあって。
絶対この人の生徒には2度となりたくないって誓った中1。

中3になったとき、
その担任のクラスになって。
最悪だと思った。
でもそのときの先生は前とは違った。
私の活動や体を理解してくれて応援してくれた。

それがほんとにほんとに嬉しかった。
担任は私のことすごい考えてくれて、
たまにしか行かない学校でも
贔屓することも、見離すこともなく、
いつもどおり接してくれて。

この前 仕事で学校早退した時、
先生と二人きりになって。
そのとき先生に「頑張ってこいよ」って言われたのが
すごく私にとって嬉しくて。その言葉がずっと聞きたかったから、
すごくすごく心に残りました。

中学校生活は人生たったの3年かもしれないけど
私の3年間がこの学校で。このクラスで。この友達と過ごせて
ほんとによかったです。


みんな、ありがとう。


長文過ぎたwww

真面目っぽくなってごめんね!

ここで、私の情けない話を()


今日、卒業証書授与式したんだけど。

私 練習に一回も参加してなくてやり方全くわからなくて笑

舞台登ってから降りるまでに

1回くらいしか礼しないのに、

私ぺこぺこしまくっちゃって5回くらいした挙句の果てに、

階段降りる前になんか無意識に深々とお辞儀しちゃって

なんか笑われまくって恥ずかしかった辛いwwww



今日卒業祝いに焼肉食べに行くから楽しみ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/✨



長文ブログ読んでくれてありがとう。


日本語下手くそだからなにゆってるかわからんとこ

いっぱいあると思うけどごめんねwww







ちゆう.



CANDYからの投稿