魂 24karas 魂  

魂 24karas 魂  

読者募集中!!
アメンバー募集中!!(低確率で拒否有)
前のブログでは、更新が非常に少なく放置していましたが、今回はブログ順位上げるとともに読者の方が満足される少しくだらないブログUPを目指し、主にEXILEネタや自己満ネタを更新していきたいと考えています!

Amebaでブログを始めよう!
今日、EXILEのCD&PVの発売日です。
早速購入~音譜
↓写真ナウ↓写真ナウ↓写真ナウ↓写真ナウ↓写真ナウ↓
photo:01


photo:02
遅い時間だからそんな長文書かな~い&明日聴こおっと
オカザエルハイッテル~クラッカー
W嬉しい!!
ちなみに3点セットで約6000(マネー,ドル,円,ユーロ)w
ちなみに下の写真のタワーわ60mだって!!
じゃね~~
おやすみ
また更新しま~す音譜

自分が好きな曲を紹介したいと思います。

EXILE中心ですw

10位ぐらいまで書きますねw

1位…Rising Sun (EXILE)

2位…This Is My Life (EXILE)

3位…24karats STAR GOLD (EXILE)

4位…I Wish For You (EXILE)
5位…Each Other's Way ~旅の途中~ (EXILE)

6位…FIRE WORKS (EXILE)

7位…NEVER LOSE (EXILE)

8位…LA・LA・LA LOVE SONG (EXILE)

9位…悲しみなんて笑い飛ばせ  (FUNKY MONKEY BABYS)

10位…Miracle (EXILE)

まぁこんな感じです。

EXILE中心にファンモンもはいります。

暇だったら追記します。