自分が好きな曲を紹介したいと思います。
EXILE中心ですw
10位ぐらいまで書きますねw
1位…Rising Sun (EXILE)
2位…This Is My Life (EXILE)
3位…24karats STAR GOLD (EXILE)
4位…I Wish For You (EXILE)
5位…Each Other's Way ~旅の途中~ (EXILE)
6位…FIRE WORKS (EXILE)
7位…NEVER LOSE (EXILE)
8位…LA・LA・LA LOVE SONG (EXILE)
9位…悲しみなんて笑い飛ばせ (FUNKY MONKEY BABYS)
10位…Miracle (EXILE)
まぁこんな感じです。
EXILE中心にファンモンもはいります。
暇だったら追記します。


