センター試験 | 金・愛・夢のトリニティ

センター試験

あー終わったDASH!DASH!
疲れた汗
ではさっそくパー

英語:172
リスニング:44
国語:145
数学1A:100
数学2B:100
化学:96
物理:96
地理:97

工学部傾斜:176.45

総合:800.8/900

英語、国語しくった分
理数頑張ったグッド!
地理の97は嬉しい!

友達とか2ch見てると
今回は出来不出来の差が
激しいみたい。
珍しく数学1A難化
計算ミスらず焦らなくて良かった(´-ω-`)

九割いかなかったのは残念だけど、十分満足DASH!DASH!

物工の人、総人とか理とか阪大とか行って欲しいな~。

友達もそうだけど、
センター失敗して学科や学部、学校まで変えようとしてる人!
俺みたいにセンター取れて二次取れない人の思うつぼだよ(^^)笑


今まで京都のために最強の二次力つけて努力してきたんだから最後までやり抜こうぜ

と明日友達に言ってやりますw

上から目線で嫌味に聞こえるかもだけど
春から同じ授業受けて、楽しく昼飯食った友達とは
京都行っても一緒に飯食いたい('∀')/
…言うよね~~w

とまあ、この通りセンター試験は成功しました笑"
ここから…
これからが本当に努力の見せどころ。

二次弱い俺は、この一ヶ月で人生最大級の山場を迎えるでしょうw


では('∀')/