木曜日 | 金・愛・夢のトリニティ

木曜日

最近みんな何してんの?
大学ってそんなに楽しいの?
ねえ?
ねえ!
ねえ長音記号1長音記号1っ!!!笑

コメントも減ってるし(´;ω;`)ブワッ
みんな日記書いてないし(´;ω;`)ブワッ

一人だけ浪人てやっぱ寂しいなあしょぼん笑"


------------------------
雪積もったハート
3㌢㍍ハート
つららもハート

…特に何もない(^ω^)

------------------------
今日は京大の数学解いたひらめき電球
恋しくて汗笑"


つーか、みなさんパー
勉強してる時とか
テスト中とか、頭の中で音楽流れたりします?

友達に聞いてもそんな事ないみたいで汗
やっぱ俺変態なんかな…

テスト中はスピード感ある曲
閃いた時はノリノリな曲


…などパー


最近はセンターの問題で
2択に追い込まれたりしたら

西野カナ『candy』より
「えーシュミ悪汗こっちの方がイイッビックリマーク
のフレーズの無限ループ汗笑"


今日の雪降る中歩いてる時は
マドンナ『Frozen』のループ笑"


頭の中だけでねグッド!



俺だけなんかなあドンッ





…じゃ、あと二日!!

では('∀')/