GREEN♡BABY

GREEN♡BABY

hip-hop馬鹿のBLOG!!

Amebaでブログを始めよう!




What's up!?


今日も出掛けたよー in 宇都宮
いろいろお店巡って疲れた涙
最後のお店みて帰るときに
女の人がTELしながら
めっちゃキレてた(笑)
「てめーふざけんじゃねーよ!!」
とか大声で…wwwww
まじ爆笑でしたースポンジボブスポンジボブスポンジボブスポンジボブ


いやー出掛けると
カップルばっかでいいねー発芽
めっちゃイチャこいてるのもいて
若干引きましたー(笑)BYORED

うちがベンチに座ってたら
チビッ子がうちの周りで
追いかけっこ始めたZマリオまりおたん
ちょっと足伸ばして
引っかけよーとしたけど
短足で届かなかったZ!!!!
ワイルドだろぅ~?


今日わ念願のNEWERA 59FIFTYのCAPイギリス
お正月だから買ってくれたキノコ

黄緑と黄色悩んだあせる
ほんとわ白欲しかったけど
手垢でこきたねーから止めたドンッ


てかてか!!
OZROのliveDVD買ってくれる!!
まじ嬉しいーボブ
MACCHO待っててねRED



Luv ya


Android携帯からの投稿