こっちに戻り、新しい現場で引き継ぎを受けてます
名古屋が忙しすぎた?重すぎた?せいか、何の責任も無い、定時で帰れる今の所は気持ちもラクでありがたい

でも、なんか空虚なんですよね
気が抜けたというか、自分何したいの?みたいな(笑)

休日はどこにも行かず、家の事、子どもの面倒、親の面倒みて過ごしてます
なんか信じられん(笑)



すっかりコメもつかなくなったし、このブログの更新も終わりにしようと思います

アカウントは残すので、このブログは名古屋の思い出として取っときます


最後に、名古屋で食べたおいしいものを並べてみたよ




あんかけスパ ミラカン



台湾まぜそば



クリームミート?なんだっけ?
新名古屋めしのひとつ



みそおでんとどて



がまごりうどんの元祖の竹島うどん)



みそ串カツ



風来坊の手羽先



伊良湖岬で食べた大あさり



これは何回か登場したひつまぶし



鉄板あんかけスパ
で、やっぱりミラカン(笑)



若鯱屋だったかな?カレーうどん



いかだんご


でわでわ
名古屋の皆さん
お世話になりました




ばいばい( ´∀`)/~~