名古屋でのお仕事が本日終わりました




昨夜の様子
名古屋宅に持ち込んだ家電や食器類なんかは、実家から持ってきたものばかり

自宅に持って帰るわけにもいかず、大半が捨てるモノ

なんで、同僚に声をかけたんですよ
好きなもん持ってっていいよ

だって、使えるし勿体ないし




で、最初3人だけ我が家に来るはずが、なぜか飲み屋に入り、1人合流、2人合流、1人合流




いつの間にやら、8人で宴会となる




あんたら何しに来てんねん(笑)




何の約束もしてないのに、パッとこんだけ集まる

これってすごいなって思う
名古屋の仕事はしんどい事が多かったけど、その分横つながりが強くなった

この縁は大事にしたいな



2軒ハシゴし、ようやく我が部屋へ案内

捨てるの勿体ないな~って思ってたのは、大体はけました

ウォシュレットも(笑)
さすがにこれは事前に外してキレイキレイしましたけど





体は東京に移動するけど、まだまだ僕が感じた名古屋まわりの魅力を紹介しきれてないように思うので、もうしばらくしゅばりえるを続けます

しばしお付き合いくださいまし