朝が早かったので、腹が減った
行きたい所がありました





鶴橋市場のごちゃ~んとした感じ、たまんないすね
名古屋には無いんだよな~
あるけど気づいてないだけかな?




ココ!
よあけ食堂!
何度行っても、ここまでの道がわかんない
てきとーにウロウロすると、たどり着く
(笑)




朝からやってるんですよ
大阪で朝めしったら、ココしか思い浮かばないほど好き




充実のメニュー
お宝探す気分で眺める




まずはチューハイでのどを潤す
くは~
東大寺、よく歩きました

ちなみに、会社の行事でこっち来てるのでスーツです
雨がザーザー降るなか、東大寺をウロウロしてました

いいのだ
クリーニング出すし




これこれ
エイの肝
これが食べたくて、ココに来ると言っても過言ではない
トロリとした食間が(//∇//)
肝+ごま油塩 の組み合わせを考えた人は天才である




あさりのしょうゆ焼き
チューハイも2杯め
おいし

僕が来たときは先客2人だったのが、気づけばカウンター全部埋まってる
人気ありますなぁ




チューハイ3杯め
アカン
すいすい入ってしまう

チキンライスを頼みました
ちょっとピリ辛大人の味




テレビにも出てますねん
大阪だなぁいいなぁ




思いもよらず、飲んでしまった
悔いなし(笑)

さらに西を目指します
雨もあがり、空が明るくなってきた
これを待っていたのだ


つづくー